10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

***いつも心に太陽を***

心に太陽を持て。 明日きっと晴れるから・・・ 日々感じたことや思ったことなど書いていきます。。。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

明日は

ついに専門学校の入学式です!!

はぁ・・・きてしまったか(´д`)

2月ごろからずっと長い春休みだったからきっと
学校始まったら忙しく感じるだろうな・・・^^;

でも周りの子達はもう仕事行ったり学校始まったりしてるし
私もガンバろっと!!(´・ω・`)

新しい友達もできるといいな!


では②ノシ




前の記事 拍手ありがとうございました☆

category: 日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

卒業しました

昨日で高校生活 終了しました!!(●^o^●)

ほんと3年間あっという間だったけど
たくさんの人たちと出会えて楽しかったし
こうして自分自身も一歩成長できたのも
友達とか周りのお世話になった人たちのおかげです(;ω;)
ありがとう

あと卒業して改めて思ったのが
何事にもめんどくさらずもっと1日1日を大切に過ごせばよかったなって。
でもこれからは悔いのないように
"今"を頑張っていきたいです!


あ、あとやっと髪染めました\(^o^)/
私かなりの黒髪だったので
高校のときは染色禁止だったから茶髪にできて嬉しい\(^o^)/

家で泡カラーでやったんですけど
友達とかバイト先の人たちによく染まってるよって言われました^p^よかった!

でもやっぱり市販だから2週間くらいで落ちちゃうらしいんですよね~^^;
そしたら今度はパールアッシュにします!w
レビューの画像見たときにかわいかったので^m^笑


そういえば!!
2月に車の免許とれました~(●^o^●)
自分ん家の車は軽なんですけど
確かに運転していて教習車より全然軽い!
すいすい行けるというか不安にならない感じですw
また運転したいな~(*´ω`*)


では②ノシ

category: 日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

さくらが咲くよ

見慣れたいつもの坂道に

あぁ 別れを・・・


卒業ソング?さよならメモリーズいいですよね~(●^o^●)


さくらはまだ咲きそうにないですが
高校に行くのもあと3回です!!(・ω・`)

うれしさみしい感じだけど
専門学校も楽しみだなぁ!


最近は・・・
平凡すぎてあんまし思いつかないですがw

こないだ高速乗ってきました´ω`
友人三人と乗ったのもありますが
100キロ越えすごく楽しかったです!!
路上みたいに人に気を使わないし 信号もないので
スムーズに走れるのが気持ちよかったですww汗すごかったけどww

あとサービスエリアのパンがおいしかった!!
なんかボールみたいなのに生チョコがはいってた!!(●^o^●)


昨日はやっと効果測定受かりました\(^o^)/

一段階の時は6回くらいで合格したので教官に
「今度は10回くらいかかるんじゃないの~??」とか言ってきたから

見てろよ今度こそは4回までに合格してどや顔してやる(゜д゜)

てな感じで頑張ったら2回で受かりました(゜д゜)ヨカッタ!!



一昨日は久しぶりの登校日でした
みんな変わってなかったwよかったww

予餞会も楽しかった!!1・2年生かわいかった!若いっていいね!



あと絶対に受からないと思っていたセブンのバイトが採用されたので
気合いれて頑張ります!!!(´・ω・`)




拍手コメお礼
Hiro Sさん

はじめまして、コメントありがとうございます(*^_^*)
本免のほうは実はまだなんですw
先週 高速乗って効果測定も受けたんですが
落ちちゃいました。勉強してないから当たり前ですがw
中古車いいですね!!(●^o^●)
私もいつか自分で車買えたらいいなと思ってます^^

category: 日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

あけまして

おでめとう(・ω・)

ってもう古いのか・・・!?


それはともかくもう2012年ですね~
去年はいろんなことがあったな~(毎年そうだけどw)

でもその中でもすごく嬉しいことがありました。今でも信じられないくらいです。w


それは・・・車の免許をとれたことです!!

合格発表のときはほんと、高校受験なみに心拍数はんぱなかったです!!w

でも、技能の試験で
楽しく運転していることが伝わってきた的なことを言われたのが
ちょっと嬉しかったww


今年からは路上での運転なので、

早く慣れて、免許をとり、自分の家の車でドライブ!(´・ω・`)

が2012年の目標です!


あとバイトも見つけなくちゃな~;

頑張ります!!(^・ё・^)




そしてこんなブログではありますが
今年もよろしくお願いします☆

皆さんにとって素敵な年になりますように。





前の記事 拍手ありがとうございました!

category: 日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

キムチ鍋が食べたくなる季節がきました

おひさです\(^o^)/最近ツイッターやりたいとかつぶやいてるFran*27です(・∀・)

ここ一週間くらいブログのことを思い出して
何書こうかな~とずっと考えてました・・・だがネタが見つからない!(ーー;)



あ、そうだ。専門学校無事に合格しました!(●^o^●)
早く卒業して専門行きたいなぁ…
そしたら髪も染められるしバイトもできるし頭検もないし!^p^

なんで面接を校長室でやったのかわけわかめだったけど
そんなに緊張せずに楽しくやれたのでよかったですw

でも今度は車の免許をとるのを頑張らなくては…^p^
私は最初はアルバイトに専念しようと思ってたんですが
両親に 先に免許とったほうがいいよ~とごり押しされ…^p^
私が通ってる学校ってちょっとおかしくて
バイトと免許は両立できないからどっちかにしないと
ばれた時 とんでもない何かが起こるらしいのです(ーー;)←え;


だが自分にそんな勇気はない!!w





1320306782780274[1]






番長!!

最近ペルソナにハマってしまった^p^
DVDも予約しました!楽しみ\(^o^)/



では今日はこれで。ノシ

category: イラスト

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

